rootを取っている場合はunrootします。
↓
OTAのアップデートをします。
↓
unrevokedでrootを取得します。
手順としては以上です。
そのまま公式rootedで使いたいが、本体容量が少なくて困っている場合。
こちらを利用することでAPP2SDできます。
僕は公式で運用する気はないので、必要なものを抜き取ります。
rom managerでロムをバックアップする。
↓
バックアップからsystem.imgを取り出す。
↓
unaffys.exeをダウンロードし、system.imgと同じフォルダに配置して実行する。
↓
すると解凍されるので、appとframeworkをとっておく。
↓
ここからauto deodexerをダウンロードして、デスクトップ以外に解凍します。
↓
なかにあるappとframeworkのフォルダを先程unaffysで解凍して得たappとframeworkと差し替える。
↓
deoall.batをダブルクリックして起動し、1を入力してエンターを押す。
↓
deodoxされる。
しかし、このままauraxtsenseに焼いても強制終了してうまくいきませんでした・・・。
なにか知恵のある方はコメント欄にお願いします。
追記:どうやら、apk内にあるclasses.dexをdalvin-cacheにコピーすればいいようです。
しかし、app2sdしているとこれがまた厄介なようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿