2010年7月16日金曜日

x06htに入れたアプリの評価

今使ってるアプリの評価です。
まぁ、評価高いから使ってるわけですよね。


Google公式


 Gmail:★★★★★
  これがみたくてスマホにする人も多いんじゃないでしょうか?


 Youtube:★★★★★
  バージョンアップで見やすくなりました。
  iphoneより高画質で見れますね。


 ナビ:★★★★★
  これやばいですね!
  一度使ってみましたが、問題なく使えます。


 マップ:★★★★★
  外で迷ったらこれ。
  経路検索とかもできて便利。


 Earth:★★★★★
  暇なときに見ると楽しいですね。
  ちょっと重いかも。








便利系


 ジョルテ:★★★★★
  カレンダーアプリ。
  ウィジェット表示、googleカレンダーとの同期、簡単なtodo機能と必要なものは揃っています。
  無料だから仕方ないけど、さすがにさいすけとかには見た目でかなわない。


 AK Notepad★★★★★ 
  メモアプリ。
  シンプルで良い。


 Advanced task killer★★★★★
  2.2発表当初から使えたのがこれだけで、そっから他のには乗り換えてません。
  普通に使えます。
  ただ、切ってもすぐ再起動される常駐アプリはチェック外しといたほうがいいです。
  再起動で、電池消費します。


 NumRecorder☆★★★★
  体重・ランチ代・ビールなどあらゆるものを記録してグラフ化できるアプリ。
  レコーディングダイエットから簡単な家計簿にも使えます。


 SwitchPro widget★★★★★
  いろんなもののon/offを切り替えられるウィジェットです。
  wifiなど基本のものから、画面の固定、さらにはライトの点滅まであります。
  有料ですが、安いのでおすすめです。


 アストロ★★★★★
  SDの中身を閲覧、簡単な編集ができるアプリ。


 手帳の付録★★★★★
  手帳の後ろの方についてそうな、年齢早見表とか祝日一覧などの情報がのってるアプリ。
  使うときが来るのかわからないけど、色んな情報がのってます。










 


情報系
 
 Galapagos Browser★★★★★
  携帯サイト閲覧ブラウザー。
  rootでAPNの設定をすれば、携帯用フラッシュを使っているサイト以外は見れるようになります。
  くわしくはこのエントリーを。


 APN switcher★★★★
  APNを変更するウィジェット。 
  上のアプリとの連携がよい。
  しかし、まだ少しエラーがある。


 skype★★★★★
   マーケットにはないのでこれ(直リンク)を入れます。
  普通に使えます。


 駅探★乗換案内★★★★★
  緑のアイコンのやつより使いやすかったです。


 PAD長★★★★
  クックパッド専用ブラウザー。
  レシピ見やすいです。
  ただ、アイコンが好きになれません。


 FREEdi Youtube Downloader★★★★★
  youtubeから音源だけ抜き出せるアプリです。


 Latte☆★★★★
  テレビ番組表。












プレーヤー系


 Meridian★★★★★
  動画・音楽プレーヤー
  画面全体がシークバーになってて便利。
  ウィジェットもあり。


 Droid Comic Viewer★★★★★
  コミックビューアー。
  zipにも対応してて暇つぶしにはいいです。








2ch系
 
 anちゃん★★★★★
  2ch専用ブラウザー。
  レスがあったときにそのレス番号を表示してくれたり、そこをタップすると関連するレスだけ表示してくれたり便利です。
  IDをクリックするとその人の発言だけ抽出してくれます。


 ドロイドあんてな★★★★★
  2chのまとめサイトをまとめたアプリです。
  暇つぶしに最強です。








ゲーム系


 Robo Defense★★★★★
  始めてはまったandroidゲームです。
  有料版入れても間違いなし。


 Angry bird★★★★★
  無料で最強ならこれ。
  iPhoneなら有料です。


 Space Physics★★★★
  無料でそこそこ楽しめる。

0 件のコメント:

コメントを投稿